2007.04.24 ヴァットン!
綾ちゃんから回ってきました、ヴァトンでございます。
ちょいと長いです(^^;)。
綾ちゃん、ありがとうね♪
また一緒にイベント行きましょう~。
... more?
2007.04.23 昨日は
晴海に行って来ました~♪
雨はもったけど、すごい強風で(苦笑)。
それでもいつも面子と楽しくまったりと過ごしてきました(^^)!

詳しいレポはまた後ほど~。

それにしてもみんな芸達者やね(爆笑)。
私ももっと技を磨いてくるよ(ぷ)。
北/の/国からとかほんとありえない、正視できねーっつーの。
意外に面白いキャラだったんだね、Aやぎぬ(笑)。

昨日のアフターで話題に上がった六文銭。
なんだかむしょうにお好み焼きが食したいので、今日行ってきます(笑)。
カマンベールもんじゃが美味なのです~。
吹き出物が治らない・・・orz。
週末イベントなのに。
天気も微妙だしね、雨だったらてふての予定だけど込みそうだなぁ。
未練がましく天気予報を眺めています。

昨日はお友達と飲み。
初めて行ったお店だけど、手羽先のお店でスゴイ美味でした♪
個人的にどて焼きが大好きなのでまた行きたいな~。
ちなみに彼女は結婚三ヶ月の新婚さん、お惚気を聞かされるのかなァと思っていたんですが。
・・・結婚ってほんっと大変ね。
まだ当分イイやと思いました(苦笑)。

それにしても眠い。
ここ最近、2時間ごとに目が覚めるので、すっきり熟睡できてない感じ。
もともと寝なくても大丈夫なタチだから平気だったんだけど、さすがにこうも続くのはキツイです(^^;)。
2007.04.16 やっとこさ
8日のデータをPCに落としました。
データ送信が遅くなってごめんなさ・・・!

この日はほんと空いてて、たくさん写真が撮れたよ。
何よりもこのモブ武将の方々!
鋭い眼光にドッキドキですわよ。

次ページに写真を何枚か載せさせて頂きました。
... more?
2007.04.15 予定です
22日は晴れたら晴海に行きます。
Aやぎぬと二人でFFX合わせ、BSRを粘着カメコしてきます(笑)。
雨だったらてふてね。
晴れてくれ~~。

今日はタンゴの練習でした。
練習が終わった後はみんなでご飯を食べたんだけど。
ビールを小ジョッキなんてかわいいサイズにしてみたんだけど、結果的には中ジョッキを頼んだほうがよかったように思われます(笑)。
いや、ビールはおいしいね!
