吹き出物が治らない・・・orz。
週末イベントなのに。
天気も微妙だしね、雨だったらてふての予定だけど込みそうだなぁ。
未練がましく天気予報を眺めています。

昨日はお友達と飲み。
初めて行ったお店だけど、手羽先のお店でスゴイ美味でした♪
個人的にどて焼きが大好きなのでまた行きたいな~。
ちなみに彼女は結婚三ヶ月の新婚さん、お惚気を聞かされるのかなァと思っていたんですが。
・・・結婚ってほんっと大変ね。
まだ当分イイやと思いました(苦笑)。

それにしても眠い。
ここ最近、2時間ごとに目が覚めるので、すっきり熟睡できてない感じ。
もともと寝なくても大丈夫なタチだから平気だったんだけど、さすがにこうも続くのはキツイです(^^;)。
戻ってきました。
相談に乗ってくださった関係諸氏、ありがとうございました。


さて、昨日はオタ友のフヂノ嬢と久しぶりにデート(笑)してきました。
彼女とはかれこれ12年、13年!?のお付き合いになりますかね。
一番付き合いの古いオタ友な訳です。
言葉にしなくても何となく考えていることが分かるっつーかね。
色々と語ってきました。
まぁ、上野で飲んでカラオケ行ってという、いつものパターンだったんですけど。
久しぶりだったこともあって、全然時間が足りませんでした(笑)。
ちょっと、エアリス楽しみにしてるから・・・!!
召還士様もBSRのお市もね!
CDドラマ合わせだよ、むふん。
あ、サ/イ/レ/ン/ト/メ/ビ/ウ/スのDVDも今月発売だってよ、密林で予約しちまったい。
上映会やるから泊まりに来るようにw

ちなみに、カラオケでラ○ータの「meet again」を歌ったんですけど、映像がアニメ映像で。
明/智さんにハァハァしすぎてまともに歌えませんでした(笑)。
眼鏡&スーツはヤバすぎるよ、うん。
オタカラはいいねよね、ほんと。
でも映像がちょうどいい感じで焦らしプレイだったので(笑)、続きが気になってしょーがない。
DVD借りてこようかな・・・。

予報が伸びましたね、来週末ぐらい?
ちょうど咲き始めるころかな、としまえん。
桜が咲くにはまだちょっと肌寒い今日この頃、風邪など引かないように気をつけないと。

FFXも終盤、残すはシンのみです。
今なら楽に倒せるとは思うけど、倒したくない~~っ。
葛藤してます、グスン。

そういえば、コ○ダに石川さんが出ているんですよねー。
白衣&不精髭の音楽教師ですってよ、奥さん(誰)!

つまんない話だけど、なんで学校の先生って白衣着ていたんだろう??
板書するとき服が汚れるからかな、やっぱり。
ちなみに私は板書が大嫌いでした・・・(苦笑)。
字が汚いってのもあるけど、チョークで字を書く感触が好きになれなかったンだよねー。

コルダすごく気になる、やっぱゲーム買うべきか・・・。

8日のオンリー、無双2の濃姫のつもりだったんだけど。
BASARAオンリーみたいだから、もしかしたら筆頭で行くかも。
コスイベ、初遠征だよ~。
緊張するっ。
刀の柄の巻きなおし、今週末にはやっておかないと。

以下、メモ。
・刀の柄
・眼帯
・腿当ての補修
2007.03.14 ネサフ
久しぶりにネサフしました、主にオタサイトですが(笑)。
彩○国とか、いつまにこんなにサイトが増えていたんだろう?って思いましたよ~。
いやイイね、○雲!
久しぶりに読み返してみようかなー。
最近そんなんばっかりだよ、ナ○トにしろ聖○にろ(笑)。
読み返すと、いろいろとやりたくなってしまうわけで。

F○X、やりこんでますよー。
フロントの3人(ティー、アー、ユウ)がすでにDM限界突破してるんで、あとの人たちが育ってないですけど。
ブリッツボールとかルカのイベントで一回やったきりだしさ(笑)。
OROCHIの発売前にクリアしないと、OROCHIにかかりっきりになる前にね。
あと1週間ぐらいかな?
楽しみです♪

いや、オンオフともに多忙でございまして(苦笑)。
イロイロあるんです、えぇ。

さてさて、誠さんとこからバトンを強奪してきましたよ~。
... more?
