2006.07.24 てふて☆
行ってきました、TFT。
雨にも降られず、7月だというのに快適でしたね。
久しぶりに氷の魔女を出してみました。
ウィッグのメンテに出すので、またしばらくはお蔵入り。
たまに被りたくなるんですよね、あのウィッグ(笑)。

TFTには美麗なBASARAレイヤーさんがいっぱいいらっしゃいました!
かなーりウハウハしながらお写真を撮らせていただきました。
ものすごく不審ぶりも発揮してすみませんでした(汗)。

それにしても幻の焼酎「魔王」・・・、いつか絶対呑んでやる(笑)。
スポンサーサイト
Secret

