2006.07.18 帰蝶制作②
ベスト、裁断&縫製終わり。
合皮はやっぱり縫いにくかった・・・(涙)。
合皮を美しく使っているコスさんたちが神に思えてきます。
縫い目ガタガタ、小学生よりもひどいんじゃないか・・・。

染色も挑戦中です。
Aやぎぬさんに色々アドバイスを頂いて、頑張ってます。
ちょっと気になるのがナイロンオーガンジー。
ナイロン100%ってことはダイロンマルチでも染まる??
グラデーション染色なんて素人がやるもんじゃないって分かってるんだけど、チャレンジだけはしてみようかと思っています(苦笑)。

写真は芋焼酎。
その名も「大(六天)魔王」()内の文字は私が勝手に付けた(笑)。
爽やかな香りと芋の味が美味!

200607161856000.jpg


Secret

