2006.07.08 造形~♪
昨日、突然思い立ってヘルガ姐さんの杖なんかを作っています。
資料らしい資料が殆ど無いので、細部はオリジナルです。
トップはスワロフスキー、かなり重さがあるので支えの部分は厚手のライオンボードを芯にしてハーティクレイで形を作ってます。
粘土なんて触ったのは小学生以来です(苦笑)。

そのうちヘルガもやりたいなぁ、また。
ただ暑いのが難点なんです、特にウィッグ(溜息)。

それとね、戦国無双2の濃と市の外伝クリアしたんですけど。



女って怖い。




あーゆー女の人を奥さんにした魔王ってスゴイです(苦笑)。

Secret

