有休取ってダラダラしている紫月です(笑)。

これから夏に向けて制作期間に入るので、室内の整理なんぞをしていました。
作業机とボディも到着、早速机を組み立てるも・・・。


暑い!


たっぷり汗かきました(溜息)。
さっさとシャワーで汗を流して、冷えた缶ビールをゴキュッ(え?)。
・・・休みの時ぐらい、イイじゃないですか。
偶にだし、ね。
何とか片付いたかな。
明日にはブロケードもごっそり到着の予定だし(苦笑)。
しばらくは眠れない夜(?)が続きそうです。

スポンサーサイト
Secret

