2006.07.03 我慢できずに
無双、信長コンプしました~♪
もう少し焦らすつもりだったんですけど、我慢できなくて(笑)。
EDムービー、萌えの一言。
魔王の目にも涙、ですね。
いや、萌えさせて頂きました。

続いて、濃姫もコンプ☆
いやセクシーですよ、この方。
決め台詞も「激しいのね」とか「欲しかったんでしょ?」とか。
ドキドキしながらプレイさせて頂きました(笑)。

次は猿でプレイ♪
無双2の秀吉は何だか憎めないのです。
ふふふ、楽しみだわ~☆
スポンサーサイト
Secret

