2006.06.27 萌え!!
やってきました、彩雲国合わせ!

劉輝、秀麗、静蘭、龍蓮、楸瑛というメンバー(絳攸@Aやぎぬさんは今回は不参加(涙)、リベンジはとなで!)で合わせをしてきたのですが、すごく楽しかったですよ~~!!
だって静蘭&龍蓮がいるんですよ??
紫兄弟&藍兄弟合わせが撮れるんですよ~♪

とにかく萌えの赴くまま、がっつり写真を撮ってきました。
キュアにもチョコチョコ載せてますので、お時間があるときにでもどうぞ見てやってくださいまし。

それと素敵な魏国主従のお二人のお写真も撮らせて頂きました。
かなりな不審人物っぷりで大変失礼致しました。
本当にありがとうございました~!!

アフターはいつもの場所(笑)で。
私の信長話にお付き合いくださった皆様、ほんとすみませ・・・。
スポンサーサイト
Secret

