久しぶりのとしまえんです、2ヶ月ぶり。
そんでもって、超!久しぶりにトリブラやってきました。

暑くもなく寒くもなく、快適でしたよ~。
あと素敵BASARAコスさんたちの写真も撮ってきました、むふ。
これからしばらく豊島園のイベントは無いですよね~。
まぁ、暑くなりますし。
しばらくは制作作業期間、ってことで。

アフターではいつもの面子(笑)で主に萌語りなど。
一生懸命、魔王の魅力について語ってきました(語るな)。
あーほんと魔王様かっこよいです。

世界の中心で魔王への愛を叫んでいます(迷惑)。


スポンサーサイト
Secret

