2006.05.24 おおっと!
お昼ごはんを買いに、某お弁当チェーンに行ったときのこと。
そこで「初夏の新メニュー!オクラと冷しゃぶのサラダ」を見たんですけどね。



もうね。





オクラがね。






妖精さんにしか見えなーい!!!
(正確には妖精さんの被っている兜ですが)





速効で買い占めました(笑)。
美味しかったです。


なんとか広島には行けそうです。
ふっふっふっふ。
そのうち伊達萌小旅行も慣行したいですわ。


ねぇ、Aやぎぬさん(ニヤリ)。
Secret

