2006.05.13 寝不足・・・
自業自得といわれればソレまでなんですけどねぇ(苦笑)。

毎晩2時近くまでBASARAをヤってりゃ、そりゃ寝不足にもなります。
もう若くないんだし、肌もボロボロ&左手は腱鞘炎寸前(why?)
「難しい」モードで天下統一を果たすも、調子に乗って始めた「究極」モードでは一国も落とせず死・・・(涙)。
私の30分を返せ~!と理不尽な怒りをPS2にぶつけたりなんかして(苦笑)。

まぁ、何が言いたいのか?と聞かれれば。
24時間の3分の一はBASARA漬け(アフォ)ということで(失笑)。

そうそう、伊達のオープニングムービーなんですけど。
「アーユーレディ、ガイズ?」の後の台詞って何て言ってるんだろうと考えていたんですけど。
「ゲットザッツオール」・・・なのかなぁ。
文法的にはどうなんだろ。
英語は全くダメなんで、詳しい方おしえてくださーい。



スポンサーサイト
Secret

