2006.05.11 街で見かけた
突然ですが。

・うっかり上司を「お館様!」もしくは「殿!」と呼びそうになったことはありますか?
・日々の会話に英単語(例:Got it!、Are You Ready?など)が混ざったことはありませんか?
・ついついガラの悪い口調で喋りそうになったことはありませんか?
・メリーゴラーラウンドに腕組して乗りたくなったことはありませんか?
・「焼け焦げよ!」とかいいながらハタキを振り回したくなったことはありませんか?

このなかで1つでも当てはまるモノがある方。
お友達になりましょう(笑)。

先日、地元をプラプラ歩いている時に素敵なモノを見つけました。

200605111202000.jpg


200605111256000.jpg


早速休みの日に行って見ようかと思います(笑)。

今月末は広島に行く予定があるのですが。
とりあえず「毛利ようかん(なるもの)」は絶対買ってこようと思っています。
Aやぎぬさん、Sゆさん、Aやさん、お土産買ってくるからね~♪
Secret

