2006.05.09 Cure更新
Cureに5日の写真を上げました。
29日にやったルールーと比較すると、化粧の力に改めて驚きを禁じえません(笑)。

さてさて、すっかりBASARAモードな紫月です。
昨日で天下統一を果たしました(笑)。
島津のおっさんは中々手ごわかったような・・・。
次は誰でプレイしようかしら。

会社の帰宅途中にTUTAYAで「独眼竜政宗」のDVDを借りてきました。
自分でもアフォかなぁと思ったんですけど、衝動を抑えきれませんでした。
「梵天丸もかくありたい」
昔、こんな台詞が流行語になりましたっけ。
このドラマが放映された年の紅白には、タキシード姿の伊達三傑(政宗、小十郎、成実だったかな)が兜を引っさげて登場したことも思い出したり(笑)。


・・・なんだかBASARA萌えというより、政宗萌えになってきちゃったなぁ(笑)。
スポンサーサイト
Secret

