昨日は大変でした。
昼はJ●、夜は地下鉄●座線。
仕事にならないわ、待ち合わせには遅れるわで泣きそうになりました(溜息)。
仕方のないコトと分かっているんですけどねー。

さて、昨日は銀座でセッションを見てきました。
とても楽しいセッションでした。
なんとスペシャル飛び入りゲストで、私の大好きなヴァイオリン弾きさんも登場してくれましたし♪
ああいう風に楽器が弾けるようになれたら、楽しいでしょうね。
うん、頑張ろうっと☆

本日の制作予定。
サテンの裁断(溜息)。

スポンサーサイト
Secret

