5月のリベンジに向ってダイエット中です。
頑張っています。

都内某所にジャズクラブがありまして、そのクラブの会員になる為にはボトルキープが条件になっています。
私が会員になったのは去年の8月、飲めもしないウィスキーをボトルキープしました。

「どうせ、ウィスキーは苦手だしね。大丈夫、これなら1年以上持つわ」

そのときは確かにそう思っていました、事実ウィスキーはあんまり得意じゃありませんし。
さて楽しいセッションも終わり終演後、ボーイさんに呼び止められました。

「お客様、そろそろボトルが無くなりそうですが、如何なさいますか?」

・・・2本目のキープボトルが空になりました。
いつの間にか苦手だったウィスキーは私の好物に(苦笑)。

ダイエット中です、えぇ。
頑張ります(遠い目)。
スポンサーサイト
Secret

