2006.04.11 やることは
先日のとしまえんのイベ写を見て思うこと。

顔丸すぎ・・・!

・・・(溜息)。
とにかく、5月のビッグサイトまではスッキリさせたいです(涙)。

あとは冠の手直し。
昨日は後ろにちょこんと付いているリボンをカタカタ縫っていました。
ブレードと装飾(まだ付けるのか!?)を縫い付ければ出来上がりです。
それと、アンダースカート。
皆さんの意見を聞き、別個に作ることにしました。
もうね、としまえんの清掃に一役買ってたし。
家に帰って速効で解きました(涙)。
週末は久しぶりに家にいるので、冠とアンダースカートの作成に勤しみたいと思います~☆

彩雲国アニメ、ちゃんと見ましたよ~。
作画だって綺麗だし、ちょっと話しの展開が速すぎる気もしたけどとても楽しめました☆
つか、OPにぶっちゃけ黎深とか鳳珠とか龍蓮とか写ってまして、それにかなり萌えていました(^^;)。
黎深様、衣装真っ赤じゃないんですね。
水色っぽい上着にアンダーはチャコールグレーと茄子紺の中間みたいな色でした。
衿飾りが赤かったですね、うん。

・・・つか、私先走りすぎた(涙)??



スポンサーサイト
Secret

