2006.04.05 スカート完成
飾りスカートもようやくできました・・・。
本当は帯とくっつけようかとも思ったんですが、技術の関係上セパレートにしました。
飾りスカートのヨークの部分に接着芯を貼らなかったから、まだそんなに暑くはならないかなぁと思いますけどね。
歩けるダイエットスーツですね、ほんと。
あと裾にバイピングを縫い付けたんですけど、縫い目がかなりヤバいです。
Sゆさん、Aヤさん、Aやぎぬさん、当日見つけても黙っていてやってくださいね・・・(苦笑)。

今日は帯制作。
あとは懸案の冠制作に入ります~。

200604051252000.jpg

Secret

