2007.04.28 ウップス!
案の定、食べ(飲み)すぎた・・・(汗)。
いや、鶏飯美味でございました♪

GW、3日にビッグサイトに行くことになりました。
伊達主従合わせです♪
んで、衣装を引っ張り出してみたら色々と大変なことに。
GWの前半は補修、後半は御曹司制作に励みたいと思います。
そろそろ伊達第壱は気候的に辛い時期になってきましたね。
あれ、暖かそうに見えて冬場は寒いし。
夏場は・・・まだ体験したことないけど、絶対大変なことになると思うのね。

・・・。
ポカリ常備だな、夏のBSR。

写真は鶏飯(ケイハン)。
鶏がらスープをかけて食します。
あっさりしていて美味しかった!

200704272002000.jpg

Secret

