2007.04.24 ヴァットン!
綾ちゃんから回ってきました、ヴァトンでございます。
ちょいと長いです(^^;)。
綾ちゃん、ありがとうね♪
また一緒にイベント行きましょう~。
「無双OROCHI」バトン1
(無双OROCHI好きさんへ35の質問)

*必ず質問全文載せること。(作成者のHN含む)
これはバトンであり35の質問でもあります。
強制ではないので回したい人にどうぞ。

01.あなたのHNを教えて下さい。
A.紫月

02.無双シリーズのゲームソフトは、いくつ持っていますか?
A.三国無双の一番最初に出たの以外持ってます。

03.無双OROCHIをいつ購入しましたか?それって通常版?
A.密林ドットコムで発売日の当日、通常版です。

04.三国と戦国のコラボ作品ですが、初めてこの事を知った時は
  どう思われましたか?率直にどうぞ。
A.正直、微妙・・・って思った(笑)。

05.無双OROCHIの一日の平均プレイ時間は?
  また、一日で最高何時間プレイしましたか?
A.平均2時間、最長で6時間

06.一番最初に使ったキャラは誰ですか?
A.魏のシナリオで張遼

07.最終ステージで初めて遠呂智と戦った感想は?
A.すげぇ・・・(笑)。

08.あなたの好きなBGMは?また、好きな台詞はありますか?
A.曲:本能寺の音楽と呂布のテーマ(笑)。
  セリフ:ありすぎてねぇ・・・。
      張遼の「落ち着かれよ、呂布殿!」
      呂布の「貴様ぁ、チョウセンのなんだっ!?」
      政宗の「最期ゆえいう、ワシは貴様のことが・・・」
      
      
09.ムービーの中でお気に入りのものはありますか?
A.オープニングでしょう!

10.「ギャラリー」→「無双武将一覧」で好きなイラスト3枚と
   今現在設定してるイラストを教えて下さい。
A.設定してたっけ?忘れた・・・(汗)。

11.あなたが、いつも組む3人はだれですか?
   
A.信、曹操、関平(神経衰弱コンビ)
  信、濃、蘭
  濃、シンキ、阿国

12.アタッカータイプ、パワー・テクニック・スピードでお気に入りの
   キャラを一人ずつ挙げてください。
A.パワー/張遼
  テクニック/信
  スピード/周泰

13.無双OROCHIの中で一番好きなキャラは?
   男女それぞれベスト3を教えてください。
A.男キャラ
   1、信
   2、イカ
   3、凌統

  女キャラ
   1、濃姫
   2、シンキ
   3、月英  

14.全キャラの中でモデル2がお気に入りなのは誰ですか?
A.はっきりいってどうかと思う(毒)、やっぱ諸葛亮かな!!!

15.あなたが一番強いと思うキャラを一人だけ挙げてください。
A.周泰、R1攻撃は最強。

16.あなたが一番弱いと思うキャラを一人だけ挙げてください。
A.今川(殆ど使ってない・・・)。

17.お気に入りの通常・チャージ・無双・アーツ攻撃を
   それぞれ挙げてください。(複数可)
A.いっぱいありますけど・・・、やっぱり信と張遼の攻撃かな。
        
18.レベル99のキャラは何人いますか?
A.信、濃、凌統、馬超、超雲、曹操、夏侯惇、張遼、祝融、阿国、直江、曹丕、三成、周泰、月英の15人

19.キャラクター固有アイテムは何人入手しましたか?
A.18の答えの武将全部。

20.キャラクターの熟練度がMAXなのは何人いますか?
A.18の武将以外にも何人か居ると思う

21.4武器は何人入手しましたか?
A.18と同上

22.獲得した経験値は、武器かキャラ、どちら優先で使いますか?
A.武器でしょう。

23.装備特技の中で、値がMAXなものは、いくつありますか?
A.わかんな・・・

24.いつも装備しているパーティー装備の特技を教えて下さい。
A.速度上昇・特殊強化・速型強化・技型強化・
  無双消費・防御・攻撃あたりだと思う。

25.武器に必ず付ける付加はなんですか?
A.陽、氷、雷、炎、吸生(活)、旋風、極意、神速

26.いつもプレイしている難易度は?
A.最近は難しい

27.激難でプレイしたことはありますか?
   また、激難最終ステージの遠呂智と戦ったことは?
A.あるけど・・・。
  
  倒せる人いるの!?

28.本編と外伝で、それぞれ一番好きなステージはどこですか?
A. 本編は・・・、大阪湾の戦い
  外伝は五関突破戦?だったかな。 

29.全シナリオでクリアタイムが一番早いステージと秒数をそれぞれ教えて下さい。
A.わからない。

30.本編と外伝で撃破数が一番多いステージは、それぞれどこですか?。
A.くぜ川の戦いで2500人。

31.あなたの無双OROCHIデータの自慢を思う存分語ってください。
A. 張遼と信長と直江をこよなく愛しています。
  あとは推して知るべし(苦笑)。

32.次回作「無双OROCHI猛将伝」発売があるとすれば、
   あなたが期待、又は希望することはなんですか?(キャラ・システム等)
A.面白ければなんでも。

33.これを回す人を指名してください。(複数可)
A.OROCHIをプレイされている方ならどなたでも。
  
34.そろそろ質問も終わりです。お疲れ様でした。何か一言あればどうぞ。
A.面白すぎます、OROCHI。

35.ありがとう御座いました。最後に今日の日付をお願いします。
A.4/24


                        



「無双OROCHI」バトン2
(無双OROCHI好きさんへ25の質問)
*必ず質問全文載せること。(作成者のHN含む)
これはバトンであり25の質問でもあります。
強制ではないので回したい人にどうぞ。

01.あなたのHNを教えて下さい。
A.紫月

02.無双シリーズのゲームソフトは、いくつ持っていますか?
A.一番最初の三国無双以外全部

03.無双OROCHI発売をいつ知りましたか?
A.ネットで。いつかは忘れた。

04.三国と戦国キャラ、どっちのほうが好きですか?
A.選べません(笑)。

05.無双シリーズで繋がっている友人は居ますか?
A.かなり(笑)!!

06.あなたの異性で一番好みなキャラは誰ですか?
A.張遼

07.弟にしたいキャラは?
A.長政

08.兄にしたいキャラは??
A.凌統

09.妹にしたいキャラは?
A.稲

10.姉にしたいキャラは??
A.月英

11.親にしたいキャラは?
A.父:関羽(笑)。
  母:おねねさま

12.子供にしたいキャラは?
A.曹丕(笑)。

13.全キャラの中で一番お気に入りの武器はなんですか?
A.張遼の第四武器。

14.こんなシナリオがあったほうがよかった、と思うものはありますか?
A.うーん・・・、なんだろう。
 直江と張遼と凌統が活躍するシナリオ(笑)。  

15.これだけキャラが居るんだから、別に次回作から必要ないじゃん
   と思うキャラをどうぞ。
A.マロ。五右衛門。猛獲。董卓。

16.無双OROCHIの世界に行くとしたら誰の配下になる?
A.張遼

17.無双OROCHIの世界に行くとしたら、どこのステージに住みたい?
A.え?うーん・・・、無いかなぁ。

18.2007年第一回無双OROCHIキャラクターファッションショー開催。
   さて、どのキャラが一番ダサイ?(モデル2含む)
A.マロ

19.では逆に「この衣装は現代でも通用する」と思うキャラは?
A.あー・・・、濃姫とか(笑)。

20.あなた自身が無双OROCHIに参戦する武将となりました。
   さて、アタッカータイプは力?技?速?
A.アタッカータイプは技でしょう。

21.では、あなた自身が使用する武器は何ですか?ご自由にどうぞ。
   その際、武器名も銘々してください。
A.信と一緒(笑)。

22.無双OROCHIの世界の戦場で、あなたが活躍した
   (自軍に貢献した)時の決めゼリフをどうぞ。
A.レッツパーリィ!ヤァハァーッ(違)!!

23.その武将(あなた)の役は、どの武将とどういう関係ですか?
A.特に無し。

24.全キャラの中で、あなたが求めている、又は尊敬する武将は誰ですか?
A.劉備かな

25.ありがとうございました。最後に一言と、今日の日付をお願いします。
A.コーエーなんだから、無双でネオロマとかどうでしょう(笑)?
4/24
スポンサーサイト
Secret

