2007.04.23 昨日は
晴海に行って来ました~♪
雨はもったけど、すごい強風で(苦笑)。
それでもいつも面子と楽しくまったりと過ごしてきました(^^)!

詳しいレポはまた後ほど~。

それにしてもみんな芸達者やね(爆笑)。
私ももっと技を磨いてくるよ(ぷ)。
北/の/国からとかほんとありえない、正視できねーっつーの。
意外に面白いキャラだったんだね、Aやぎぬ(笑)。

昨日のアフターで話題に上がった六文銭。
なんだかむしょうにお好み焼きが食したいので、今日行ってきます(笑)。
カマンベールもんじゃが美味なのです~。
スポンサーサイト
Secret

