吹き出物が治らない・・・orz。
週末イベントなのに。
天気も微妙だしね、雨だったらてふての予定だけど込みそうだなぁ。
未練がましく天気予報を眺めています。

昨日はお友達と飲み。
初めて行ったお店だけど、手羽先のお店でスゴイ美味でした♪
個人的にどて焼きが大好きなのでまた行きたいな~。
ちなみに彼女は結婚三ヶ月の新婚さん、お惚気を聞かされるのかなァと思っていたんですが。
・・・結婚ってほんっと大変ね。
まだ当分イイやと思いました(苦笑)。

それにしても眠い。
ここ最近、2時間ごとに目が覚めるので、すっきり熟睡できてない感じ。
もともと寝なくても大丈夫なタチだから平気だったんだけど、さすがにこうも続くのはキツイです(^^;)。
スポンサーサイト
Secret

