戻ってきました。
相談に乗ってくださった関係諸氏、ありがとうございました。


さて、昨日はオタ友のフヂノ嬢と久しぶりにデート(笑)してきました。
彼女とはかれこれ12年、13年!?のお付き合いになりますかね。
一番付き合いの古いオタ友な訳です。
言葉にしなくても何となく考えていることが分かるっつーかね。
色々と語ってきました。
まぁ、上野で飲んでカラオケ行ってという、いつものパターンだったんですけど。
久しぶりだったこともあって、全然時間が足りませんでした(笑)。
ちょっと、エアリス楽しみにしてるから・・・!!
召還士様もBSRのお市もね!
CDドラマ合わせだよ、むふん。
あ、サ/イ/レ/ン/ト/メ/ビ/ウ/スのDVDも今月発売だってよ、密林で予約しちまったい。
上映会やるから泊まりに来るようにw

ちなみに、カラオケでラ○ータの「meet again」を歌ったんですけど、映像がアニメ映像で。
明/智さんにハァハァしすぎてまともに歌えませんでした(笑)。
眼鏡&スーツはヤバすぎるよ、うん。
オタカラはいいねよね、ほんと。
でも映像がちょうどいい感じで焦らしプレイだったので(笑)、続きが気になってしょーがない。
DVD借りてこようかな・・・。

スポンサーサイト
Secret

