2007.03.14 ネサフ
久しぶりにネサフしました、主にオタサイトですが(笑)。
彩○国とか、いつまにこんなにサイトが増えていたんだろう?って思いましたよ~。
いやイイね、○雲!
久しぶりに読み返してみようかなー。
最近そんなんばっかりだよ、ナ○トにしろ聖○にろ(笑)。
読み返すと、いろいろとやりたくなってしまうわけで。

F○X、やりこんでますよー。
フロントの3人(ティー、アー、ユウ)がすでにDM限界突破してるんで、あとの人たちが育ってないですけど。
ブリッツボールとかルカのイベントで一回やったきりだしさ(笑)。
OROCHIの発売前にクリアしないと、OROCHIにかかりっきりになる前にね。
あと1週間ぐらいかな?
楽しみです♪

スポンサーサイト
Secret

