ちょっと、色々と考えることがあって(^^;)。
こちらのブログからは遠ざかっていましたけど、何とか自分なりに決着ついたんで♪
こちらもモリモリ更新していく(予定、笑)です!

<<今後の予定>>

3/24 豊島園     戦国BASARA 筆頭
4/8 戦国オンリー  戦国無双2 濃姫

4月にどこかで七八さんとの無双2合わせ!
4月以降、そのうちどこかで(笑)誠とAC合わせ。
NARUTO合わせもしたいし、奥州主従合わせも・・・(ニヤ)。

<<制作予定物>>

・AC アレ(笑)。
・サガ・フロンティア 金獅子姫(夢の衣装~♪)
・三国志大戦 どこぞの母上(笑)。
・無双 西涼の人(なるか、蜀合わせ!?)
・聖伝 南の武神将(誰か妹やって・・・っ)
・NARUTO 綱手(シズネ発見!)
・天下人 (冬までに頑張る!)
・戦国BASARA 片倉小十郎(政宗様に侍りたい、ハァハァ)。
・某ネオロマ(一応、書いてみる)


こんな感じで制作できたらいいなぁ~。
あくまで予定です、予定(笑)。
7割達成を目指して頑張ります!



スポンサーサイト
Secret

