いや、オンオフともに多忙でございまして(苦笑)。
イロイロあるんです、えぇ。

さてさて、誠さんとこからバトンを強奪してきましたよ~。
誠さんとこから強奪してきました(笑)。
なんだか面白そうだったので!

気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうバトン

◎最初に知りたいあの人を教えてください(何人でも可)
・蘭ちゃん
・瑠璃ちゃん
君らの生態は気になるところだ(笑)!!

他にもやりたい方がいれば、どぞー。

◎あなたのお名前は?
紫月 しづき

◎呼んで欲しい呼び方は?
しづきですかねー。
むらさきつきとは読まんでしょ(笑)、しげつとか??
いや、しづきでお願いします。

◎誕生日と星座と血液型は?
11月22日生まれ、「良い夫婦」。
確か午後8時47分だったと思う。
ちなみに従姉妹とは年は一回り違うけど、同じ誕生日&生まれた時間、生まれた病院、取り上げた先生も一緒(笑)。
蠍座のABです。
合コンで必ず引かれます(苦笑)。

◎職業は?
営業、事務、秘書・・・??

◎休日の過ごし方は?
買い物、コスイベ、ジム、ゲーム、ごろごろ・・・。

◎趣味は?
コス(欠かせません!!)
ビーズジュエリー制作(副業・・・)
ヴァイオリン
二胡
最近は時間がなくて行かないけど、乗馬。

◎いつものファッションは?
普通のOLさん。
ロートレ&グレース、セオリーが好き。

◎髪の色は?
ダークブラウン。

◎好きな色は?
黒、白、グレー、ベージュ、パープル、グリーン

◎あなたの性格を一言で
せっかち(苦笑)。

◎今欲しいものベスト5は?
1.お金
2.時間(一日36時間希望)
3.太らない体。
4.健康(苦笑)
5.織田信長(大笑)。

◎好きなタイプを5つ教えて
異性のタイプで答えればいいのかな?じゃ、異性のタイプで(笑)!
1.年上、髭が似合えば可(失笑)。
2.価値観を共有出来る人
3.一緒に居て楽しい人
4.無理をしなくてもいい人
5.言うなれば信n(削除っ!)

◎嫌いなタイプを5つ教えて
1.空気の読めない人
2.清潔感の無い人
3.手を上げる人
4.自分勝手な人
5.自分を無駄に卑下する人

◎将来の夢は?
普通の家庭を築ければいいかなぁ。
多くは望みません。

◎今一番ハマっていることは?
戦国、三国

◎近々始めたいことは?
ニ胡復活しました!
あと乗馬も再開したいなぁ。
資格取得のお勉強もしないと(汗)。

◎よく見る番組は?
大河ドラマ、日曜美術館、N響アワー

◎これだけは譲れないっていうこだわりは?
納豆には醤油!じゃなくてめんつゆ(笑)!!

◎今のあなたは子供の頃夢見た大人になれていますか?
どうだろう?昔の自分に聞いてみたいですね。

◎得意料理ある?
お酒のつまみ系や、パスタとか。
母親から教わったベシャメルには自信があります(笑)。
和食も簡単なものなら作ります。
人参のたらこ煮とか(笑)。
今は美味しい肉じゃがを研究中です~。

◎地元ネタを一つお願いします
安○裕美と同じ幼稚園でした、年は私のほうが大分上ですが(笑)。
親同士が仲が良かったので、よく遊んでました(笑)。


とりあえず、こんな感じで。
昨晩、ひたすら考えていました(笑)。
スポンサーサイト
Secret

