戦国BASARAコスプレバトン
某所でもらって来ました(笑)、早速やってみます♪

①お名前を教えてください
紫月(しづき)です。

②性別を教えてください
女性でございます。

③コスキャラはなんですか?(複数可)
奥州在住で外国語を自在に操るいなせ(笑)な彼。

④コスしたいと思ったきっかけは?
ゲームをプレイして、一目ぼれ。
あとは史実でも伊達政宗という人が好きだったから。

⑤キャラに近づける為にしている事はありますか?
うわっ、難しいなぁ・・・。
ダ、ダイエットとか?
もっと雄々しくシャープになりたいです。

⑥一番気合を入れている箇所はどこですか?
陣羽織と兜。
両方とも作るのに必死だった覚えがあります。
腕パーツの模様と兜の紐通しは楽しかったです♪

⑦得たものはありますか?
素敵なお友達。
造形の楽しさ。

⑧じゃあ逆に失ったものは?
・・・間違いなくお金ですね。

⑨失敗談を教えてください
眼帯でかぶれた・・・orz

⑩ロケしたい場所はありますか?(非現実的でも可)
今は太秦。
純粋に行ってみたい。
あと地元にあるお寺の和風庭園(笑)。

⑪キャラへの愛を四字熟語で表してください(造語可)
疾風怒濤(意味違う)。

⑫バトンを回してください(5人まで)
ご自由にどうぞ~。
スポンサーサイト
Secret

