2007.01.16 そろそろ
BASARAも新しい衣装が着たくなってきました、つか政宗着すぎってゆー・・・(苦笑)。

考えているのは濃姫か、こじゅ。


こじゅ。


繰り返してみた(笑)。
やっぱりさー、政宗スキーとしては政宗に侍りたいじゃない(意味不明)??
あ、もちろん893なほうね。
乱世verはきれい過ぎて無理です(溜息)。
今年中に出来たらいいな?なーんて。
素敵政宗様との合わせ、実現したいです・・・!!


明日は久しぶりのライブですよ。
銀座です、楽しみー♪
Secret

