2007.01.11 バトン♪
悠さんから廻って来ました、その名も「物欲バトン」(笑)!

それじゃ、いってみよー♪


物欲バトン

◆千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ユニ○ロのヒートアップインナーだったかな?
薄手でコス衣装の下に着ても目立たないので、冬場のコスには重宝してます。


◆五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
三国無双4Empire(笑)。


◆一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ライオンボード、チャイナ生地、芯地、ノーション・・・(あーあ)。
PSソフト、化粧品、香水、服。

◆お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
造形&裁縫技術(・・・)。
健康な身体。
家族の幸せと健康!!

◆これは何個あっても欲しい!!という物を挙げて下さい。
C100○タケダのほっとアップル

◆他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しいと思う物を挙げて下さい。
新しいニ胡、また習い始めたので。
張遼の台詞ばっかり集めたCD(絶対、皆いらないでしょ!?)。

◆衣類関係で欲しい物を挙げて下さい。
春物のワンピース、カットソー、ドナテラ・ペ○ーニのネックレス。

◆PC関係で欲しい物を挙げて下さい。
新しいPC。スカイプ。

◆書籍関係で欲しい物を挙げて下さい。
蒼天航路、横山三国志(笑)。

◆毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
バランスアップ。
毎日じゃないけど、目に付いたら買ってしまう。
あとは煙草かなぁ・・・、これも毎日じゃないけど。

◆買うよりも是非貰いたい物を挙げて下さい。
お金で買えないものが欲しいです。

◆一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しい物を挙げて下さい。
やり直したい過去の恋愛・・・、でももういいかな(苦笑)。

◆このバトンをまわす五人
アンカーで(笑)!!逃げた・・・。

よろしければ、皆さんもどうぞ♪
スポンサーサイト
Secret

