2006.02.06 買出し
彩雲国用の生地の買出し&プチオフしてきました。
Aやぎぬ姐さんとパ○ラで3時間、いや濃い時間でしたね~~っ!
ものっそい楽しかったですけど♪
デ○ンジェとか黒○とかソ○トバレエとか(苦笑)、すでに懐メロですかね。
久しぶりに灰色銀貨さんのPVとか見ました、懐かしいというかなんというか・・・。
楽しかったです、姐さん♪
また遊んでやってくださいね!
スポンサーサイト
Secret

