冬の祭典向けの追い込みに入っています(汗)。
新作衣装は半分ほど完成して、残りは懸案のスカートですよ。
我が心の友(本人未承諾、笑)が、素晴らしいパターンを引いてくれたのでそれを無駄には絶対したくないし。
いいものが作れるように頑張りたいです♪

それと週末のBASARA大型合わせにも混ぜて頂く事になりまして。
そちらに向けて、政宗の調整も同時進行でやっています。
兜を作りなおしているんですけど、かなり時間との闘いになってきてるんで(汗)。
こちらもスパートです。
兜は大本は完成しました。
合皮も貼り終わったし。
あとはステッチと紐通し、その後接着です。
頑張るぞ~(苦笑)。
Secret

