2006.12.01 レポ
晴海レポでございます~。
・二度目の晴海、今回は待ち合わせ場所で迷うことも無く直ぐに落ち合う。
・脱、ダンボール!パっと見はスポーティ、でも中身は鎧(笑)。
・タクシーに乗って晴海へ。
・会場前は既に長蛇の列
・並んでいる最中に小雨が・・・orz
・日輪よ、我に力を!→雨がやむ (んな訳ない)
・スタッフさんの心づくしのカイロに涙する。
・開場!サクっと着替えて(結構手馴れたものです、4度目ですから)、メイクスペースへ。
・メイクに着替える時間以上かかってるんですけど、私。
・ここでアクシデント、眼帯破損・・・(涙)
・布テープで応急処置
・気を取り直して、いざ出陣!
・カメコだカメコ~♪
・Aやぎぬさんの白陣羽、相変わらずスゲーっ!私にはここまで綺麗にバイピングはつけられない・・・。
・吹きっさらしの晴海ですよ、鎧着てたって寒いのに腹出し(笑)のAやぎぬさんのゲージが見る間にドクンドクン。
・幸村ーっ、お前は死んではならん・・・っ!(大げさです)
・ポーズに悩む、勉強してきます。
・美麗東西アニキ発見!JさんとYさんだ~っ♪
・早速カメコ♪
・Yさんから合わせにお誘い頂く、い、いいんですかっ!!!??
・厚かましくも合わせに混ぜていただきました、本当に感謝感激雨霰でございますっ(平伏)。
・ソコから先は萌えの赴くままに。
・しかしここで日輪KO!?雨に降られて、やむなく室内へ。
・それでもバッシャバッシャ撮らせていただく(むふ)。
・最後にお外で撮影、しかし激寒いっ
・着替えに並ぶ。
・解除に10分!?そんな、ありえねぇっ(家康風に)!
・何とか解除して集合、つーか、皆コスのインパクトが強いから素だとわから・・・。
・円になって自己紹介、始めまして(爆)!
・アフター場所に移動、とりあえず生で。
・あー、ビールうまー(オヤジか)
・萌え話炸裂!
・大河ドラマネタに走る眼帯コンビ、「独眼龍」は不朽の名作ですよね!?
・「功名~」の一両具足について熱く語るYさん、確かに先週は泣けました・・・っ!
・皆さん、無双やるといいYO(笑)!!
・無双ネタで爆弾投下キターッ!!!
・あまりの衝撃に紫月討ち死に
・笑いの余韻の楽しみつつお開き
・帰りの電車内で笑いの発作に襲われつつも無事帰還しました(笑)。


とまぁ、こんな感じでございましたが。
急な参加にも関わらず、暖かく迎えてくださった皆様。
本当にありがとうございました~~っつ!!!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト
Secret

