冬コミまで一ヶ月ですYO!
そろそろ本気でかからないと、また痛い目見るって(溜息)。

昨夜もAやぎぬさんと愛しTEL(真似っ子)をしていたんですけど、ほんとうちらってお尻に火が付かないとやらないってゆーか、なんとゆーか・・・(苦笑)。
常に毎日が夏休み終了間際で宿題に追い込まれる小学生のようだよね。
ま、頑張りましょう~。

それはそうと、兜作り直します。
あと具足の類もね。
今日は無理やり休みをもぎ取ったので、買出しに行ってきまーす!
とりあえずライオンと合皮。
あとはちょこちょこと足りないものを。

荷物が大量な日に限って、車がつかえないってどーゆーことでせう・・・。

Secret

