2005.11.05 早速
イベレポなんぞを。

10月30日にコスイベ@豊島園に参加してきました。
お友達との異端合わせです。
ハロウィンということもあって、かなり混雑していましたね。
早めに行ったおかげもあり、大きなロッカーを確保(^^;)。
今回はブラザー・マタイでの参加でしたので、そんなに準備に手間取ることも無くサクっと着替えてメイクスペースへ。
その後N.JさんとJUNさんに合流して何時ものように洋館に向いました。
本日のN.JさんはROM1の紫ドレスを着用したエステル、JUNさんは異端審問官ブラザー・アンデレです。
N.Jさんのドレスは資料が少ないこともあり、所々に彼女のセンスが光ります。
とても素敵なドレスでした。

20051105151054.jpg


JUNさんのアンデレくんも、とても可愛らしかったです。
今回衣装を短期間で作り直し、なおかつウィッグを新調したとか。
以前にも増してアンデレの少年っぽさが出たのでは?

20051105151234.jpg


その後、3人で写真を撮りました。
共通点の無い3人ですが、違和感ないですよね。

20051105151420.jpg


一通りバタバタっと撮影をして、ベンチへ移動。
JUNさんのお母様が用意してくださったランチを皆で頂きました。
とても美味しかったです♪

さて、その後も素敵さんたちを色々と激写してきましたよ~。
続きはまた後日にでも♪

最後になりましたが、N.Jさん、JUNさん。
掲載許可ありがとうございました。
Secret

