ビッグサイトにて、戦国オンリーイベントがありまして。
もちろん参加してきましたよ(笑)!

今回は本買い&カメコがメインなので、コスはしませんでした。
こんな軽装でビッグサイトに行ったのは何年ぶりかなぁ。
やっぱり今が旬のジャンルということもあって、会場は人がごった返してましたね~。
とりあえずお目当ての本を購入してからコスゾーンへ。
たくさんのレイヤー様達のお写真を撮らせて頂きました。
いや、眼福とはこのことですね~~(感涙)。

ほんと、楽しかったです♪
また企画してほしいな、こんな素敵なイベント☆


大体、私って写真写る時眉間に皺寄せてるよな・・・。
つか、パスタ食べたのにフレンチトーストを食べるバカ。

200611121548001.jpg


この押さえ切れない笑みに彼女の充足感が伺えるのではないでせうか(笑)?

200611121548000.jpg

Secret

