2006.11.11 眠い・・・。
昨日はいつも伴奏をお願いしているピアニストの子と飲んだくれていました(笑)。
会話の大半はの○め(主に千○トーク)でした。
気がついたらとっくに電車が無くなっている時間になっていて、そのままその子の家に移動。
彼女の部屋は、仕事柄完全防音になっているんですけどね。
流石に夜中の2時にラプソディ・イン・ブルーはどうかと(・・・)。
途中で婚約者さんも合流してプチ演奏会。
酔いで指が廻らないのに、鬼のように早い「春ソナタ」を弾かされた。
ありえないっつーの。
そんな酒ビン林立、楽譜散乱の宴は明け方5時過ぎまで続きましたとさ(失笑)。

・・・そんなこんなでようやく自宅に戻ってきました。
これから少し仮眠を取って、室内楽の練習に行ってきまーす♪


スポンサーサイト
Secret

