2006.11.09 あの・・・
の○めコスってどうなんですかね、ちょっと気になってます(笑)。
やってみたいんですけど、金髪くん(え?)。
あとはS☆○オケのコンミスさんとか。
衣装も楽器も自前で出来るよ、うん(そこかよ)。
指揮棒だって持ってるし(はい?)。

昨日もAやぎぬさんと電話で話していまして(いつもすみません・・・!)。
のだ○萌えについて熱く語っていました。
ちょっと、ほんとにやってくれるの?乙女キャラ(笑)。
かなり見たいんですけど・・・!!!!

コ○ダのアニメも始まりますね~。
いつもライブで会うヴァイオリンニスト君が月○くんの音の吹替え?をやるということを聞きました。
そっちも気になるなぁ~。



スポンサーサイト
Secret

