2006.11.06 レポ
晴海レポです~。

・有楽町駅に集合、待ち合わせ場所で行き違いがあるも、無事に落ち合う。
・バスは大変な込みっぷり、荷物が多いので他のお客さんの迷惑にもなるのでタクシーで晴海まで移動。
・会場までの10分ぐらい?その間、懐かしいを連発するうちら(苦笑)。
・え?ホテル浦島ってつぶれちゃったの(驚)!?
・会場到着、初晴海!
・開場までテラスで並ぶ、11月と思えない暑さに一抹の不安が・・・。
・更衣室、広っ!
・さすがに三度目ともなると、着替えもスムーズ(・・・)。
・相変わらずパーツが多いよ、筆頭。
・とりあえず一服(苦笑)。
・豊島園のリベンジを果たすべく、とりあえずお互いを撮りまくる(それもどうなの)。
・それにしても暑い・・・、11月だろ!?
・体力ゲージが見る間にドクンドクン(涙)。
・愛の(笑)水分補給で何とか復活、己の限界!六爪にもチャレンジ。
・お友達のNさんとFさんと遭遇!元帥と神田(初見!)、とっても美麗でした~。
・是非、BASARAコスやってくださいYO!
・LA○NTOの話で盛り上がる、やっぱ買おうかなぁ・・・。
・たくさんのBASARAレイヤーさんのお写真を撮らせて頂きました!
・皆さん、素敵な方ばかりで気軽に撮影に応じて頂きました、ありがとうございました。
・3時過ぎに撤収。
・撤収後はまたもやタクシーで豊洲に移動、あまりの変わりっぷりに驚く(苦笑)。
・ファミレスで夕食兼反省会、楽しゅうございました。

↓ホットコーヒーを淹れたつもりが・・・。

200611051735000.jpg


アイスコーヒーでした(苦笑)。
何とか完飲、お腹冷えた・・・。

200611051800000.jpg


楽しいイベント&アフターでした。
次は豊島園ですかね?まぁ、天気次第ということで。

お疲れ様でした。


200611051737000.jpg

Secret

