怪しげなモノが続々到着している紫月家です。
コスに使う小道具、靴、生地、カード(笑)など、諸々。

大体着荷に立ち会うことは出来ないので、親には断わっておくのですがそれでも「コレ、何に使うの?」と聞かれることもしばしば。
一番聞かれたのは、筆頭用に購入した模造刀。
送り状に思いっきり「模造刀」なんて書かれていたので、用途をしつこく聞かれて困った記憶が。
コスをしていることは微妙に内緒にしているので、こういう時に実家住まいは不便です(それ以外では大助かりなのに・・・;)。
まぁ、氷の魔女のウィッグとか山羊のマスクとか置いてありますからねー。
でもまさか娘が被っているとは思っていないらしく(苦笑)。

今日は集金があったので、浅草橋で材料を揃えてきました。
アクセサリー関連の副資材はやっぱり浅草橋が安い!
それと普段使い(笑)のアクセサリーの材料も合わせて購入してきました。
秋の夜長、制作に勤しむ時です。


スポンサーサイト
Secret

