2006.10.28 あーあ・・・
Aやぎぬさんのブログにも書いてあったけど、週末の豊島園が雨・・・(涙)。
三度目の正直のつもりだったのにぃ(歯噛み)!

色々と考えたんだけど、やっぱり延期かなぁ。
とりあえず来月の豊島園辺りを予定しています。

残念(がっくし)。

それと、冬コミ合わせの衣装の準備を始めました(仕事中だろ!?)。
決算月のため全品オール20%オフとか、○周年記念特別感謝セールに助けられて何とかイケそうです(笑)。
問題なのは資料が少ないこと!
資料が少ないのはトリブラも同じなんだけど、さらに少ない!
その分、オリジナルを入れて・・・ってことなんだろうけど・・・。
それが一番難しい(溜息)。
まぁ、地道に頑張ります。

アビスとサガフロ、どっち先にやろうかなぁ・・・。

スポンサーサイト
Secret

