ン年振りにワンピースなんて買いました、紫月です。
黒のシンプルなワンピースなんですけどねー、ほんと衝動買しちゃいました(苦笑)。
11月からウィンターフェアも始まるようなので、楽しみです♪

買い物終わって帰宅したら、丁度月9ドラマが始まる時間で。
いや、昨日も面白かったー♪
いいね、Sオケ。楽しそう。
私も足にしがみ付きたい~(笑)。

しっかし、すっごいアレンジの『春』だったー。
でも嫌いじゃないかも(笑)。

そういえばココのところBASARAフィーバーが続いているせいか、彩雲国は殆ど手を付けていません(苦笑)。
布は揃えてあるし、裁断もしたんですけどねぇ。
っていうか、そんな状態の衣装が幾つか・・・(汗)。
紅い叔父様コス、そのうちどこかでコソっとやるかもです。

スポンサーサイト
Secret

