昨日は、知人のお店で依頼演奏会でした。
そして演奏会終了後は、オーナーを囲んで楽しいお食事会♪
次はボジョレー解禁日だ(笑)!

腕当てを黙々と作っています。
やっとこさ模様を描き(塗り)終わりました~。
私はライオンに合皮を貼ってその上からアクリルガッシュで模様を描いているのですが、他にイイ方法ってあるのかなぁ。
アクリルガッシュだとどうしてもひび割れて、ポロポロ剥がれてきちゃうんですよね。
今回は下地を使ったり、コーティングニスを塗ったりして工夫はしてみたのですが、どうなんでしょうね。
腕当てが終わったら、腿当ての補修です。
毎回筆頭を着る度に色々壊れるんですよね・・・。
何とかしないとなぁ、ほんと(苦笑)。

スポンサーサイト
Secret

