2006.10.19 買えました♪
お目当ての厚底、買えました♪
Aやぎぬさん、Aヤさん、色々教えてくれてありがとーっ☆

店員さんが面白い人で、お店が空いていたこともあって(失礼!)色々話し込んじゃいました(苦笑)。
しかも「色々教えてくれたから、サービスね」と言って中敷を大量にサービスしてくれました~。
ありがとー、おばちゃーん(涙)。

帰宅後は腕当てを作りなおしましたです。
ペタペタ合皮を貼って、ステッチをかけて終了。
今日は模様描きですぞ、お館様(誰)!

スポンサーサイト
Secret

