2006.01.14 ふぅ
最近、休日ともなればひたすら部屋に篭ってDQ8を攻略している紫月(長っ)です。
「今更・・・」な感じは拭えませんが、とにかくDQに萌えております。
先日も某アマゾンでPS版のDQ4を購入しました。
・・・DQ8は終わらない限りは手を付けたくないんですけどね。
我慢できるかなぁ(苦笑)。
FF12ももうすぐ発売ですよね。
そちらも気になるし、すっかりゲームオタクな日々を送っています。

あ、もちろん制作もやっていますよ?
相変わらずノンビリ&ちまちまですけど(苦笑)。
中華なコスチューム、頑張りまーす♪
スポンサーサイト
Secret

