2006.10.16 闘い終わって
体の至るところが筋肉痛です(涙)。
しかも擦過傷も・・・。

昨日はよみうりイベに参加してまいりました。
一緒に参加したメンバーには多大なるご迷惑をおかけしましたが、イベント自体はとても楽しめました。
それでは、箇条書きレポでございます。
・よみうり当日、天気も良くていい感じ(この辺りはまだ余裕)。
・某電気街(リーマン多し!)でかなり目立つ(ダンボールが)。
・途中の駅でAやぎぬさんと合流。
・よみうりランド駅はビーストパラダイス(涙目)。
・参加メンバーも集合、ゴンドラに乗っていざよみうりランドへ!
・つか、ゴンドラに乗るまでがしんどかった・・・。
・ゴンドラから眺める景色は最高!(でも真下は見れない)。
・着替えはやっぱり大変だった。
・メイクも終わり、聖地公園へGo!
・アップダウンの多いよみうり、思いのほか移動が大変。
・撮影場所を探して移動中、ここで最大のアクシデントが発生!
ブーツがぶっ壊れた・・・orz
・ヒールが根こそぎ外れて、使い物にならないブーツ。
・Sゆさん、Aやぎぬさん、Aヤさんが懸命に修繕してくれて、なんとか歩けることが出来ました(感涙)。
・本当にありがとうございました。
・それからしばらく歩いたところで、落ち着いて撮影開始。
・やっぱり眼レフは素晴らしい!
・つか、瀬戸内ツーショにハァハァ。
・毛利の武器はパワーアップ、八流の迫力には脱帽!
・Aやぎぬさんの槍も立ってるYO!(クララが立った!違)
・写真を撮りつつ、お話をしつつ、とても楽しかったです。
・アっと言う間に終了時間。
・ハッ!毛利と真田のピン写がな・・・い・・・orz
・次回のリベンジを堅く誓う。
・残りの体力を振り絞り、更衣室に戻る。
・着替えた後、食べたアイスが美味でした♪
・帰る方向がそれぞれ違うので、よみうりランドで解散。

ってな感じだったかと。
今回は本当色々な方に御世話になりっぱなしでした。
感謝しています。
これに懲りず、また遊んでいただけると嬉しいです♪

次回は一応29日の豊島園を予定しています。
それまでに厚底買わないと・・・(溜息)。
スポンサーサイト
Secret

