2006.10.13 元気♪
VC○000のど飴のお陰か、すっかり喉の調子は良くなりました。
相変わらず鼻はズルズル言っていますが(苦笑)。

いや、体調管理は大事だよ。
つくづく実感しました、ほんと。

今日、明日で鎧の最終調整を。
なんだかんだとやることがあるので、サクサクやらないと間に合わなくなる・・・;

①手袋の塗りなおし
②前垂れ制作
③脛+膝の接着
④胴鎧の仕上げ
⑤ウィッグのカット

結構あるなぁ・・・。
早く帰りたいんだけど、残業が(涙)。
しかも明日は出勤だし。
今日が勝負です!

Secret

