止まらないよ、鎧の補正が。

初制作の時のように、終わりの見えない状態での作業ではないので結構楽しかったり(苦笑)。
昨日は結局肩当を直しました。
ライオン切り出して~、合皮を貼って~。
仕事中に肩当のことで思いついたことをやってみたら、思いのほか上手くいって♪
ライター(失笑)で形を整えて、紐を通して肩当自体は完成。

造形なんて未知の領域だったけど、やり始めると楽しくって。
先日のTFTのアフターでもYさんから造形技術を色々教わりました、今度コスで実現できたらいいな。

筆頭が落ち着いたら、次は途中でストップしている無双2濃姫を作ろうかなぁと。
あとは念願の第弐衣装、いつかは着たい第弐衣装!
ネックは型紙とバイヤスです;

それにしても今週は晴れ間を見ないまま終わるのかなぁ。
出かけようとすると何時も雨、もしかして私は雨女なのかな(苦笑)。
そういえば、先週の筆頭初出しの日も雨だったような。
15日はお願いだから晴れて!
瀬戸内コンビを粘着カメコするんだから(笑)!

さて、今日はモロッコ料理を食しに行って来ます。
最近は忙しくて旅行にもいけないから、せめて食事だけでも~・・・(涙)。
スポンサーサイト
Secret

