2006.10.03 再確認
昨日、いつきのストーリーモードをプレイしたんですけど。
なんなんですか、あの伊達主従の男前ぶりは!!?

今更なのは分かっています、でも言わせて下さい。
ほんと、

結婚してください(言っちゃったよ)。


筆頭の一言にいつきは救われたと思うよ、たとえゲームの世界でも。
これ以上惚れたら、リアルの世界に返ってこれなくなる~(苦笑)。

筆頭ファンの皆さん、いつきのストーリーモードは必ずやるべし!ですぞ~。

さて、今日はリアル世界のお付き合い(苦笑)。
お酒には要注意!ですね~。



Secret

