2006.10.03 イベレポなぞ
箇条書きにてイベレポなぞ。

①9時半に国展駅に集合の為、8時過ぎには自宅を出る。
②日曜日の朝、デカいダンボールをガラガラ運ぶ自分、地元でかなり目立つ。
③何とか国展駅に到着、エスカレーターでAやぎぬさんと邂逅
④TFTに到着して、ワンザで下拵え(笑)。
⑤並んでいる間に着替える順番を確認(一つ間違えると大変なことになるので)。
⑥更衣室で打ち合わせ通り着替え、ホワイエに移動。
⑦移動だけで体力ゲージが半分に減少(苦笑)。
⑧装着完了!いざ撮影開始♪
⑨Aやぎぬさんの幸村にハァハァ(笑)。
⑩NさんとJさんにお会いする。
⑪Nさんのエステルに脱帽、相変わらずの完成度の高さに平伏。
⑫Jさんの三成もとっても似合っているよ~、つか制作期間一週間って何?すごすぎです、貴女。
⑬一頻り撮って話した後、テラスに移動。
⑭写真を撮り始めるも、雨が降って来てやむなく室内に戻る。
⑮この時点で体力ゲージは3分の1に(涙)。
⑯ホワイエをウロウロしていたら、素敵BASARAレイヤー様方に遭遇!
⑰激写、激写、激写~~っ!!
⑱初対面なのにとっても優しい皆様方に感激(号泣)。
⑲まだまだ撮り足りないにも関わらず、体力ゲージが赤に。やむなく撤退。
⑳撤収後はワンザにてアフター、後にNさんとJさん、Yさんと合流して楽しく盛り上がる。

大分、はしょったけどこんな感じでした。
アフターでは何故かアニキ、アニキと連呼していた記憶があるんですけど・・・(苦笑)。

次は15日の読売を予定していま~す。
それと昨日は中抜けして、ライオンボードを購入してきました。
直すところが結構あるので、サクサク作業を進めて行きます。
スポンサーサイト
Secret

