行ってきました、TFT。
プレ出しBASARA、やってきたんですけど・・・。


すでにやっちまった感がアリアリで(涙)。
色々と課題点が多くて、これから次の合わせまでの間に衣装や造形の手直しをします。
それと宣言しますよ、私。

酒絶ちます!

はぁ(溜息)。

色々なことがあったイベントですが、後半は素敵レイヤーさまとお話させていただく機会に恵まれ、なんと一緒にお写真まで・・・!
初対面であるにも関わらず、本当に良くして頂いて感謝感激雨霰でございます(平伏)。
また、イベントでお会いさせて頂いた際には是非!お話&お写真を撮らせて下さいませ。
本当にありがとうございました(><)!!
Secret

