2006.01.10 あーあ・・・
すごく久しぶりの更新です(汗)。

色々とバタバタしていたこともあり、イベントにも参加できず(苦笑)。
2ヶ月ぶり?にようやくTFTに行ってきました。
素敵蟹&魚+女神となんと☆矢あわせをしてまいりました!
詳しい写真などはまだアップ出来ていないのですが、近いうちにキュアの方に載せたい!と思っています。
本当に楽しかったぁ♪
22日も行きたかったけど、仕事で行けなくなって残念(><)。
暖かくなったら是非!野外でやりたいです。
Secret

